2023-01-01から1年間の記事一覧

【SVシーズン11】【最終2049/221位】歌舞音曲マインライドジャラ〜あの太鼓を叩くのはあなた〜

アローラ!どうもおかともです。 シーズン11において自身最高レートを更新する等結果を出すことが出来たので記事を書きます。 レンタルは消去しました。 レンタルがどうしても使いたい方はXにてDMを下さい。 【構築経緯】 得意の回避バトンは、赫月ガチグマ…

「死ね」という言葉

はじめましての方ははじめまして そうじゃない方はおはようございます、こんにちは、こんばんは おかともと申します。 ネットで散見される「死ね」という言葉について常々思っていることを話していこうと思います。 「死ね」という言葉は、相手の存在を否定…

【SVシーズン9】【最終2009/283位】避坑落井マインライドゴー〜闇夜に浮かぶ幻惑の気球〜

アローラ!どうもおかともです! 間が空きましたがレート2000達成できたので記事を書きたいと思います。 【構築経緯】 フィールドを利用した構築を模索している中で相性の良い特性の軽業+シードを考えた時にフワライドが候補に上がり、どうせなら得意の回避…

【SVシーズン3】【最終2007/1066位】鬼面仏心ゴーリパトラ〜ムラっけで回避は上がらない〜

アローラ!お久しぶりです。 おかともです。 ポケモンSVにて自分らしい構築でレート2000を達成することが出来たので記事を書かせていただきます! 【構築経緯】 シーズン1,2共にオニゴーリで結果を出されている方がいたのでオニゴーリを軸にすることを決めま…