2017-01-01から1年間の記事一覧

ひょいっと躱せば豪快パンチ

どうもおかともです。シーズン6なんとか2000は突破できたので構築記事を書かせていただきます。最初に申しあげておくこの記事は分身バトンを主軸としたパーティーですので苦手な方はブラウザバックをオススメしますが分身バトン対策にもなると思うので読んで…

可能性の獣 ゴロンダ

どうもおかともです。シーズン5においてレート2006を達成した構築の1匹であるエースのゴロンダについて記事を書いていこうと思います。ゴロンダ以外のポケモンに関しては前回の記事をご覧下さい。ゴロンダ@バンジのみ特性:かたやぶり努力値H116 A252 S100 残…

不器用で器用なミミロップ

どうもおかともです!シーズン5レート2000を達成することができたので記事にしてみよう思います!では、まず今シーズンこの構築を組むきっかけとなったのがミミロップナイトの解禁です!現在のレートでのミミロップの持ち物をご存知でしょうか?はい、ほぼメ…

シーズン4 分身パ

どうもおかともです。今期は2000達成できず悔しいシーズンになりましたが色んなポケモン使えて楽しかったです!何回かパーティーを入れ替えていたのですがその中でも強かった構築を紹介します。ジャローダ@気合のタスキ努力値CSベース選出率5位僕が最も信頼…

加速は積み技

どうもおかともです!(><)Twitterでアンケート取ったら僕みたいのが書いた記事でも見たい言って下さる方々(飴ちゃんあげたい)がいてくれましたので書かせていただきます!今回僕が紹介したいポケモンはこのサメハダー(色違いかっこよすぎやろハゲそう)…

ポリゴンZは電気タイプなり

どうも初めましておかともと申します!構築記事を書くのは初めてです。長い間ポケモンをやってきてやっとレート2000を達成出来ましたので記念に書かせていただきます!読みにくい部分あるかと思いますが最後まで読んで頂けたら幸いです(><)ポリゴンZ@ノー…